新鋭デザイナーとのコラボ「&other stories」ドバイ上陸!

ドバイはいよいよ夏本番。

ブティックはワンピースや麦わら帽子や、夏を楽しむアイテムが並び始めました。


ドバイには世界最大のショッピングモールがあり、300店舗を超えるブランドが入ってます。

その一角に、2週間前「& others stories」が突如オープン!


米はLAのビバリーヒルズはじめ、NYのワールドトレードセンター、

ワシントンDC、5th アベニューに路店舗を構え、

パリ、イタリア、韓国、スペイン、イギリス、北欧、ベルギーなどなど、

世界中のファッション先進国で既に大人気みたい。


こちらがドバイの店舗。

イスラーム宗教の国ですが海外移住者が8割を超えてるドバイでは、

肌を露出したワンピースやビキニはよく見ます。


下着コーナーも充実してて、全体的にとってもお手ごろ。

こちらはメイク&ボディグッズコーナー。


ネイルの色の豊富さ..!

しかもシャビー系やマット系からパステル系まで、この色欲しかったの〜!が見つかります。



ステーショナリーやアクセーサリーも充実。

私はここで帽子に一目惚れし、購入。このデザインで3500円は嬉しいかも。

公式HPでは水着特集ではじまり、

TOMSとのコラボ、LAやロンドンのデザイナーとのコラボ服が

オンラインでも販売されてます。

夏に向けて、お気に入りのデザイナーを見つけてみたり、

新しいスタイルに挑戦するにはぴったりのブランド。

私もドバイの日差しから身を守るために、

ひとつ帽子を書いました。

日中は40度超えるので汗もかくし、メイクが落ちるのが心配だったけど、

この帽子は洗えるみたい!感謝。。


東京にもそのうち上陸するとか!

ぜひGWや夏休みに海外旅行をされる方はチェックしてみてくださいね♪

0コメント

  • 1000 / 1000